よくあるご質問 question
Q1. 希望通りに予約できますか?
ご希望日がお決まりの場合は早めにご予約をいただければスムーズなご案内が可能です。
店舗の予約状況やお手入れ箇所により、希望通りのご予約を承れない場合もあります。
あらかじめご了承ください。
Q2. カウンセリングとお手入れを一緒に予約できますか?
ご予約の際、お手入れも希望とスタッフまで申し付けください。
可能日時をお知らせいたします。ただし、お客様の体調やお肌の状態によってはお断りする場合もございます。
また、お手入れ時は自宅でのシェービングをお願いしておりますが、
毛質や量などの確認のため、カウンセリング時は毛を伸ばしてご来店いただいた方が正確です。
Q3. 2人で行きたいのですが、予約できますか?
カウンセリングは2名までご一緒が可能です。ご予約時に、お連れ様と同席する旨をお伝えください。
お連れ様の氏名、連絡先も必要となりますので、あらかじめご確認をお願いします。
お手入れもご希望の場合は1人ずつのご案内となります。
Q4. カウンセリングにかかる時間はどれくらいですか?
初回のカウンセリングは、45分~1時間ほどかかります。
サロンについてのご案内、肌状態の確認、お客様の疑問・不安をお伺いします。
Q5. カウンセリングの時に必要な持ち物はありますか?
ご契約の際に身分証明書が必要となりますのでご持参ください。
未成年の場合、同意書が必要となりなります。
親権者の方への電話確認もいたします。
Q6. どんな脱毛法ですか?体に害はありませんか?
最新の光脱毛器を使用したフラッシュ脱毛という方法です。フラッシュの光が毛のメラニン色素に反応し、毛の再生を減退させ、結果的に毛が肉眼ではほとんど分からない状態になります。
フラッシュの光は可視光線ですので体への影響は御座いません。ご安心ください。
Q7. 何回くらいお手入れすれば、キレイになりますか?
個人差はありますが、毛周期に合わせて約1ヶ月~3ヶ月に1回のご来店をしていただき、
脱毛完了まで5回~12回程度かかるとお考えください。
施術後、毛は老廃物となって、10日間~14日間くらいで自然と抜けていきます。
Q8. お手入れをしたら、今ある毛はすべて抜けますか?
フラッシュ脱毛は成長期の毛にのみ反応するため、1回のお手入れで見えているすべての毛には効果がでません。
Q9. 来店時はムダ毛の処理をしていったほうがよいですか?
ご来店の前日までにシェービングをしてご来店ください。
毛抜きやワックスは毛根からの処理となるため、避けていただくようお願いします。
Q10. 痛みはありますか?
個人差はありますが、ほとんど痛みはございません。
痛みを感じても、輪ゴムで軽くはじかれた程度ですので初めての方でもご安心してお受けいただけます。
Q11. 脱毛後の特別なケアは必要ですか?
特別なケアは必要ありませんが、自己処理をされる場合は電気シェーバーでのシェービングをおすすめしております。
毛抜き、除毛剤のご使用はお断りしております。
また、肌トラブル防止のため、保湿をしっかり行っていただくことと、施術前後の日焼けはお避けいただくようお願いしております。
Q12. コース途中で妊娠した場合はどうなりますか?
ホルモンのバランスにより効果が出にくくなることがございます。
妊娠がわかった時点でお休みしていただきます。
出産後、授乳が終わり生理が来たら、施術を再スタートしていきますので、妊娠が分かりましたらスタッフまでご連絡ください。
Q13. 未成年者でも脱毛できるのですか?
年齢制限はありませんが、生理が順調にきていることが条件となっています。
未成年者の方の場合は、保護者の同意書が必要です。詳しくはサロンへお問い合わせください。
Q14. どうしてこんなに安いのですか?
ハイブリッドマシーンによる短時間のトリートメント・消耗品の一括仕入れ・広告費など余計な経費をカットすることでこの安さを実現しました。
また、脱毛機の開発に携わる美容機器ディーラーのサポートサロンのため、美肌脱毛にかかわる高価な消耗品を安く、そして品質を下げることなく、仕入れることが可能となっております。
Q15. 追加料金は本当にかからないのですか?
表示料金以外に費用は一切かかりません。入会金、ジェル代などもいりません。
無理な勧誘、必須化粧品などの販売もしておりませんので、安心して通っていただけます。
18:00以降の場合とクレンジングが必要な場合のみ料金が発生いたします。
Q16. 紹介する時はどうすればよいですか?
紹介カードをご来店時にお渡ししますので、そちらをご紹介いただくお客様へお渡しください。
Q17. 紹介すると(されると)どのような特典が付きますか?
ご紹介特典についてはスタッフにお尋ねください。
Q18. 支払いの際、分割払いはできますか?
サロン独自の分割制度をご用意しております。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
Q19. クレジットカードは使えますか?
ご利用金額が¥ 10,000以上の場合、カードでのお支払いが可能です。
VISA・MasterCardが使用可能です。
Q20. 返金制度はありますか?
万が一、効果にご満足いただけなかった場合は残りの回数分をご返金いたします。
また、急なお引越しなどでサロンに通えなくなってしまった場合もご相談ください。
Q21. キャンセル料はかかりますか?
前々日の営業時間後のキャンセル、当日キャンセル、無断キャンセルの場合は100%の料金が発生いたします。
前々営業日の営業時間までのキャンセルは無料ですが1週間以内のキャンセルの場合、次回1回分のみご予約に制限をかけさせて頂きます。
(前日キャンセルの次のご予約は前日予約等)